ブログトップ

OLIVE PLUS

oliveplus.exblog.jp

子供達とハンドメイド

誕生日と結婚15周年

c0047207_16023118.jpg


誕生日に入籍したので
誕生日と結婚記念日が同じ日。

気付いたら15年経っていました。
たくさんケンカをして。
よくもったよねと、とりあえずお祝い。

ついさっき調べて知ったんだけど、
結婚15年周年は、
水晶婚っていうんですね。

ジャスマックでお祝いしました。
お互い休みをもらって。

年末に出来なかったあかすりを
してもらって至福の時間。
新陳代謝が悪くなってきたので、
たくさん蓄積されていたみたい。

お肌つるんつるんになりましたよ。

お風呂好きな夫は、入り足りないと
また入りにいきました。

私はリラックスルームでのんびり。
年に一度、誕生日にあかすりを
してもらうのっていいかも!

学生時代の友達から、日付が
変わってすぐ
メッセージをもらいました。

中学の友達からも、
今日だったよねとLINE。

ありがたいです。友達って財産だと
つくづく感じます。

子供達もたくさん友達作れますように。








[PR]
by ikem222 | 2017-02-22 15:44 | 日々のこと | Comments(0)